WWW を検索 ブログ内検索

那須に行ってきます2012/10/19

週末の予定が錯綜していたのですが、日曜日に行くつもりだった落語のチケットが手に入らず、代わりにというか昨日の夜、博品館で春風亭一之輔と柳家喜多八を聞きました。大宮に続けて二度目の喜多八は今回も廓話で楽しませていただきました。

それで明日は大田原市で開催される【DRT2012那須野ヶ原】動力機材等を活用した災害ボランティア講習会に参加することに。

この会場のすぐ近くに犬猫みなしご救援隊の栃木拠点があります。そして東北道をはさんで阿部素尚さんのアトリエ。4号線を少し下ると中学の同級生nakao君が別荘をセルフビルド中なのです。

これで行くべしとなったわけですが講習会以外はなりゆきでどうなるかわかりません。ま、楽しんで参ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dek.asablo.jp/blog/2012/10/19/6606910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。