WWW を検索 ブログ内検索

熊本地震の私的記録2016/10/16

 熊本地震から半年となります。実は4月14日、前震と呼ばれることになる直下型地震のその日、私は母親に会いに熊本を訪れていました。予定を立てるときに15日にするか14日にするか散々迷って14日にしたのです。信心深くもありませんがまるで何かに呼ばれたような気がします。 

 もちろん初めての経験で、落ち着けと自分に言い聞かせながら動いていました。走り書きのメモと画像があります。それから震源地などのデータも集めました。半年がたってそのままを整理して記録しておこうと思います。

 4月14日から時間を追って書いて、ブログの日付をさかのぼって公開します。同じ地域でも被災の状態は様々ですから、あくまでも私が個人的に体験した範囲としてお読みください。

 カテゴリに熊本地震を加えておきます。場所や個人が特定できないように一部の地名や固有名詞は書き換えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dek.asablo.jp/blog/2016/10/09/8219564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。